2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

スマイル(^-^)

【周期3日目 36.65℃】
【周期4日目 36.65℃】


 生理の量が少なかった前周期より今周期は普通になった感じです。
生理痛はほとんどありません。
でも、ちょっと固まりが多い気がします。
血がドロドロなのかなぁ。
漢方も飲んでいるのに。。。


ところで、最近小さな幸せ気分を味わうことができました。

冷え対策のため、しばらくアイスなんて買っていなかったのですが、
なぜかどうしても食べたくなっちゃって、買物ついでに小さいアイスを買ってきました。

それが、グリコのパナップなんですけど。
昔からあるアイス。わかります?
あたし結構前から好きだったんです。

それで、久しぶりに食べようとしたんです。




そうしたら、ふたを開けるとスマイル
panap.jpg



何これ~かわいい~
最近はこうなったの?
と思ってダーリンのほうも見ると、普通でした。


ちょっと幸せ感じちゃいました



ちなみに写真は撮るのを忘れちゃったのですが、
食べても食べても、底までずっとスマイルでしたよ!

このスマイルソースは、コアラのマーチの中にたま~に眉毛コアラがいたりするのと、同じようなものなのかなぁ。

それで、ネットで検索してみちゃいました。
約10分の1くらいの確率でソースがスマイルになっているものがあるみたいですよ。
もしかして有名な話だったのかなぁ。
あたしが知らなかっただけかもしれないけど、ハッピーな気分にさせてくれてありがとうです


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 ななかちゃんへ
スマイル見たときは、かわいくて嬉しかったよ♪

「ピノ」にもハート型のがあるんだぁ。知らなかったよ。
それも出会えたらハッピーな気分になれそうだね♪
ふたば☆ |  2007.05.22(火) 21:26 | URL |  【編集】

パナップ美味しいよね~。
久しく食べてないけど、
こんなかわいいのがあるなんて知らなかったv-10

しかも10分の1の確立だなんて
ふたば☆ちゃんラッキーv-221
何かいいことあるかもねv-353

同じくアイスで「ピノ」に入ってる
ハート型のピノに出会った時
めちゃ感動したこと思い出しだよv-318

ななかv-530
ななか |  2007.05.21(月) 21:08 | URL |  【編集】

コメントありがとう♪

i-265 凛々ちゃんへ
そうだ、凛々ちゃんもホルモン補充周期でだったよね!
凛々ちゃんの赤ちゃんも元気にすくすく育っているものね☆
すご~く心強いよ!
貼り薬のほうは、今のところ大丈夫だよ。
もっと暑い時期だと大変そうだね。
パナップ、かわいいよね♪
何かいいことありそうな気がしてくるでしょ!?

i-265 ぱんださんへ
ね~!!いいことありそうですよね♪
これ見たときはちょっと嬉しかったです。
ぱんださんもきっといいことありますよ~♪
よく「虹を見るといいことがある」
とか聞いたことありますから☆
それに「大吉」なんてとっても縁起がいいですね!

i-265 やまうにさんへ
あたしも全然知らなかったので、
これから買うときはちょっと楽しみができました(^▽^)
やまうにさんもスマイルが出たら教えてくださいね♪
ふたば☆ |  2007.05.20(日) 18:37 | URL |  【編集】

初耳^^

こんにちは!

へ~、パナップにもこんなお楽しみがあるんですね♪
コアラのマーチは昔、よく眉毛を捜したものです^^;;
あたしも早速買ってみます!
スマイルに出会えるといいな ̄◇ ̄
やまうに |  2007.05.20(日) 10:19 | URL |  【編集】

いいことあるよぉ~

スマイルナイス!ですね!
私も今日、夫くんとお祭りに出かけおみくじ引いたら、
なんと!<大吉>だったの!
今年に入って何度もおみくじ引いているけど!<大吉>は初めてなの!
そして!もうひとつ偶然が重なって!
雨上がりの西の空にとても綺麗な虹が見えました。
虹の架け橋が見えるなんて!もう幸運!
ふたばさんの!きっとあるよ!いいこと!
ぱんだ |  2007.05.19(土) 19:24 | URL |  【編集】

移植周期がスタートしたんだね。
ホルモン補充周期だと妊娠した後もお薬を続けるから確かに赤ちゃんへの影響も心配だけど、きっと大丈夫だよ。みんなそうしてるんだから。私は生理周期が決まっていないからホルモン補充周期じゃないと戻せなかったしね。
お迎えするのは一番グレードの良い子なんだね。ふたば☆ちゃんが迎えに来てくれるのを寒~い冷凍の中で待ってるからね。
貼り薬私も貼ってたけどちょっと痒くなったときもあったよ。大丈夫?まだそんなに暑い季節じゃないから良かったね。

パナップのスマイルなんて見たことないよv-405なんか良い事が起こりそうだね。幸せを運んできてくれそう。
凛々 |  2007.05.19(土) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/99-d5610e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
