2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

爽やかな休日♪

 【周期31日目 37.05℃】
 【周期32日目 36.95℃】
 【周期33日目 37.05℃】
 【周期34日目 36.90℃】


 まだリセットしていません。
お腹の感じではもっと早くリセットになるのではないかと思っていたのですが、やっぱり薬の効果はちゃんとあるんだなぁと思いました。
いつもプラノバールを飲み終わってから5日後にリセットするので、今回もきっとそうなんでしょう。
予定だと明日です。
そうしたら、移植に向けてまた通院が始まります。
頑張ろう。


この前の週末は、ダーリンの両親とそのテニス仲間に混ぜてもらって、一泊で軽井沢に行ってきました。
あたしとダーリンは行く予定はなかったのですが、急に2人キャンセルが出たとのことで誘われて、参加させてもらいました。
お天気もよくて、山の緑がとってもキレイでした
あたしはこの時期がすごく好きです。
爽やかな気候と新しい葉っぱがきらきら輝いていて、それを見ているだけで幸せな気持ちになります

1日目はみんなでテニスをしました。
あたしは学生時代はずっとテニスをしていたのですが、最近はほとんどやっていません。
それなので、最初はサーブも全く入らずボロボロでした
テニスの経験がほとんどないダーリンのほうが上手なくらいで、あたしの学生時代の練習は何だったのだろうかぁ。。。とちょっぴりさみしくもなったりして。。。
やっぱり男性は体力と運動神経である程度はこなせちゃうのですね。

でも!
途中からはあたしも調子が戻り、名誉挽回できました!へへへっ

それに、ダーリンの両親たち。
上手だったな
やっぱり毎週やっている人たちは違いますね。
その人たちは40代後半から60代くらいの年齢なんだけど、タフです。
あたしのほうがよっぽど体力がありませんでした。。。

夜はお酒を飲んで、お義父さんが酔っ払って
「この人たちはね、オレの宝なんだよ。」
とあたしに言っていました。

とってもステキだなぁと思いました。
その仲間の人たちもみんなよい人でしたが、そういう人たちに慕われているダーリンの両親がステキだと思いました。

あたしも、自分の地元には昔からの大切な友達はいるけど、ダーリンの地元に来てからはまだそこまでの「仲間」は作れていないな。
いつかはこっちでも「あたしの宝だよ」ってお義父さんのように言えるような関係が築けるといいな。

2日目は、あたしたちは別行動させてもらって、ドライブしながら白糸の滝を観て、その後はアウトレットでショッピングを楽しみました。

ダーリンのもあたしのもいろいろ買ったのだけど、アウトレット価格なのでお徳に買物ができた気分です
ああいうところに行くと、ついついたくさん買ってしまうんだよね。。。
でも、今回はいい買物ができたと思うのでよかったかな

ゴールデンウィークはほとんど出かけられなかったので、楽しい週末になってよかったです。



☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:20  |  旅日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 凛々ちゃんへ
うん。楽しい休日が過ごせてよかったよ。
これで、移植周期もがんばろうと思ってるよ(^-^)

i-265 ななかちゃんへ
あはは(^▽^)セレブな雰囲気でしょ~♪
なーんてちっともセレブじゃないけどね。泊まったところも会社の保養所だったし。。。
キレイでとってもよいところだったけどね。
これが「別荘に行ってきたよ」とか言えたらセレブな感じなんだけどね☆

i-265 ひーやんさんへ
とてもいい義両親なので、仲良くさせてもらってます。
でも、義両親の友達も一緒だったのでさすがにあたしも嫁として気を遣ったみたいで最近の足ツボでは、「何か気を遣ったことがあった?そこが固いねぇ」とか言われちゃいました(^-^;)
でも楽しかったですよ。
仕事のほうも始める方向で動き出しました。

i-265 RinRinちゃんへ
いよいよスタートしたよ。
なんかドキドキするなぁ。
いい状態で移植できるように頑張るね!
早くRinRinちゃんの妊婦仲間になりたいよ(^▽^)

i-265 mochimonさんへ
5月はホントに外が気持ちいいですね♪
アウトレットは回るのは大変だけど、楽しいですね~♪
ついに移植周期も始まりました。
頑張ります!
mochimonさんも、のんびり過ごしてね☆
ふたば☆ |  2007.05.16(水) 17:05 | URL |  【編集】

週末は楽しく過ごせたみたいだね。
アウトレットでお買い物もいいなぁ~!
今の季節は出かけるのに一番いいよね。
そろそろリセットで移植の準備なんだね。
リラックスしてお迎えしてね☆
mochimon |  2007.05.16(水) 10:55 | URL |  【編集】

軽井沢でテニスなんていいな~
白糸の滝にも行ったんだね。。。
楽しい週末になってよかったね☆
いよいよ移植に向けてスタートかな?
今は体調を整えて
いい状態で移植できるようにね!
RinRin |  2007.05.16(水) 09:10 | URL |  【編集】

こんばんは^^
テニスでリフレッシュできたみたいですねー♪
義両親さんとも仲良くされてるんですね。うらやましいです。

お仕事の方も、軽い気持ちで始めちゃってもよいかと思いますよ。
でももし、ちょっとでもストレスを感じちゃったら、治療を優先させてね。
笑顔でいられるように応援してます。

もうすぐリセットなんですね。
移植周期。ふかふか内膜になって、卵ちゃんたちを元気にお迎えできますように(>人<*)
ひーやん |  2007.05.15(火) 22:28 | URL |  【編集】

軽井沢でテニスか~v-10
なんかセレブな雰囲気v-353

ななかも昔少しだけテニスやってたけど
もう全然できないだろうな~。

ふたば☆ちゃんは明日が予定日?
ななかは今日の予定だったんだけど
まだご対面していないの。

もしかしたらまた周期一緒かな?v-411

ななかv-530
ななか |  2007.05.15(火) 21:01 | URL |  【編集】

軽井沢かぁ、いいなぁ。
すごく楽しくお休みを過ごせてよかったね。
気分もリフレッシュできたみたいだし。
私も学生の頃テニスをしていたけど最近はやっていないなぁ。。。
テニスって年齢関係なくできるスポーツだから良いよね。

もうすぐ生理になるんだね。移植周期の始まりだね。
凛々 |  2007.05.15(火) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/97-5d4c1081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
