2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

周期12日目の通院日

【周期9日目 36.55℃】
【周期10日目 36.45℃】
フォリスチム150単位 自己注射
【周期11日目 36.50℃】
【周期12日目 36.58℃】
フォリスチム150単位

 前回の診察では卵ちゃんが全然育ってなかったことと、ホルモン値にかなり不安になりました。
でも、注射が始まっているので、今日はどうなったかなぁとまたドキドキしながら診察を受けてきました。


エコーではちょっと大きくなった卵ちゃんが見えました。
左右に1つずつと、もっと小さいのがいくつか見えました。
でも。。。。
大きめな2つのサイズを測ってみると、

左右とも10mmくらいでした。
またしても、トホホ

がっかりです
反応、悪すぎないかなぁ。
注射もあんまり効いてないのかなぁ。

本当に今周期採卵できるかなぁ

もし、今後卵ちゃんがある程度大きくなったとして、こんなに成長の遅い卵ちゃんははどうなのだろう。

不安がどんどん大きくなってしまいました。


採血の結果
 E2 560
 FSH 13.8
 LH 15.6


E2値は前回より、グ~ンと上がってました。
これにはちょっと安心。ホッ
注射のおかげかなぁ。

そして先生は
「卵は両方10ミリくらいだけど、ホルモン値が上がっているから注射は1日おきでいいでしょう。」
と言っていました。

それで今日もフォリスチム150単位を注射してきました。
周期3日目から飲んでいるセロフェンもまだ継続します。
次回受診はあさって。

いろいろ不安になってしまうけど、今はあきらめないで頑張ってみようかな。
前向きに頑張っているブログお友達にいつも力をもらっています。
ありがとう


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:06  |  2回目IVF周期  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 ななかちゃんへ
ななかちゃんの卵ちゃんは、順調に大きくなってくれているみたいだね。
あたしから見たら全然イマイチじゃないよ~。
今日の通院はどうだったかなぁ?
ほーんといろいろ一緒ですごいね。
今回おんなじ周期で、一緒にママになれればいいねe-266

i-265 RinRinちゃんへ
何だか、すでにOHSSになりそうな予感が出てきちゃったんだけど。。。e-330
心配が多いけど、頑張ってみるねe-287
応援ありがとう。

i-265 凛々ちゃんへ
ありがと~~e-266
凛々ちゃんの妊娠菌、しっかり受け取ったよe-267
あとに続けるように頑張るね!
凛々ちゃんも体調管理、頑張ってね!
ふたば☆ |  2007.04.25(水) 16:42 | URL |  【編集】

こんにちわ。
卵が思うように育っていないのかな?でもE2の値が上がってるから大丈夫だとおもうよ。
ここからぐんぐんと大きくなってくれる事を祈っていますv-421

私の妊娠菌を飛ばすので受け取ってね。
凛々 |  2007.04.24(火) 16:01 | URL |  【編集】

お疲れ様。。。

お注射お疲れ様。。。
注射の量や配分って本当に難しいですよね!
私も毎回OHSSと隣あわせだったので、なかなか思うように
いきませんでした。
最終的には数を諦めて、安全性の高い
自然周期にしてみたり。。。
私の場合はフェルティノームとパーゴグリーンを前半と後半で変更したり
していました。
でもOHSSになると本当につらいので
できれば、卵巣は腫れずに、いい状態で採卵できるといいですね!
E2の値もいい感じなので、もう少しなのかな?
がんばってね。。。
RinRin |  2007.04.24(火) 07:55 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃん、通院お疲れ様v-22
ななかは10日目に卵ちゃんチェック&通気に行ってきたよv-100

12日目で10ミリかぁ・・・・
ななかは10日目で15ミリだったけど、
お互いイマイチな感じよねーv-389
14日目で排卵する人が羨ましいよね。

でも、「遅すぎる」わけじゃないし、
卵の質もそこまで悪くならないと信じてるよ。
セロフェン、効き目が緩やかだけど
きっと卵巣の事も考えて処方してくれてるんだろうねv-290

ふたば☆ちゃんも明後日通院なのね。
ななかも明後日クリニックだよv-100
どこまで一緒なのかしら~(笑)
運命だとしか思えないよv-411

ななかv-530
ななか |  2007.04.23(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/89-17780bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
