2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

やっぱり、ダメかぁ。

 あたしの念力が通じて、リセットはまだ先になるかも、とちょっと期待をしたものの、やっぱりダメでした。

本日、周期2日目です。

もちろん受診はできませんでした。トホホ。。。

行けるのは周期4日目となってしまいます
こんなに指示を守れない患者は、先生もきっとイヤだろうな。
見放されるかな

その日数からでも、カウフマンは始められるのでしょうか??
どなたかわかる方いたら教えて下さい。

自分の都合で受診できないのだから、しょうがないことかもしれないけど、もう延期したくないんです。
欲ばりかなぁ。。。

でも、せっかく合格した資格もちゃんと取ってしまわないとだったし、仕事もまだ責任があるからいい加減にできないし。
全部が大切だから、今回はどうにもならなかった。

このブログも何だかよくわからない徒然日記のようになってますよね
それでも、読んでくれている方がいることが、とても嬉しいです

ホントは治療のことをメインで書きたかったのだけど、
その治療がなかったもので。。。

4月からは、ちゃんと治療のことを経過を追ってかけるかなぁ。

でも徒然日記も書いちゃうと思うけど
のんびり更新して、今の自分がどんなことを考えていたのかとか、あとで振り返れたらいいかなぁとも思います。



おっと、PCしながらウトウトしちゃった
超、短時間の間に!!
最近、かなり寝不足なもので。。。
昨日も、3時間くらいの睡眠でした。
さっきまで、全然大丈夫だったからブログ書いちゃったけど、
明日も早いので、もう寝ます。

☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆




テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:47  |  ベビー待ち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうしても病院に行けないのってよくわかります。私も毎回クリニックに行くときは、勤務表持って行ってます。でもうちの病院の場合はいつも、次の採血は何日前後でとちょっと余裕を持たせてくれます。クロミッドも本当は5日目からだったけど、7日目からのときもありました。週末があるとどうしても2日くらいダメなときもあるし、何とかならないのかしら…。指示を守りたいけど、患者サン個人の生活もあるし、どうにもならないことってありますもんね。お仕事もあと少しですね。あぁ、もうお腹いっぱい!って言うくらい悔いのないように頑張ってください。多分、今は仕事のことも子供のことも、すごく心も身体もしんどうそうに思います、来月からは晴れて赤ちゃんのことに専念できるし、前向きに考えてね☆
ゆか |  2007.03.20(火) 13:21 | URL |  【編集】

★コメントありがとう★

★やまうにさんへ
教えてくれてありがとうございます。
その病院によって方法が違ったりもするのですね。
あたしの通院先はD2の採血結果が重要みたいです。ホントはD7、D12も必須みたいですが「ムリならD2だけは必ず来て」と言われていました。それなのに、D2さえ行けなかった。。。
必死に計算して休みもとっておいたのに、うまくいきませんでした。
明日は、先生に怒られに行くようなもんです。一生懸命、治療したい気持ちなのですが、やる気がないとみなされても仕方ないですよね、こんなんじゃ。。。やまうにさんのところみたいな方法でD5から始めてもらえればいいのですが。


★ななかちゃんへ
ありがとう。
あたしもカウフマン自体は何となくわかるけど、何日目から始めるとかはよくわからないの。通院先はD2が受診日なのでそこにこだわっていたのだけど、違う方法もあるのならまだ大丈夫かなぁ?
ふたば☆ |  2007.03.18(日) 22:07 | URL |  【編集】

思いがけず早くリセットしちゃったんだね(>_<)
カウフマンってよくわからないけど
2日遅れくらいだったら
どうにかならないのかなぁ。
上手くいくといいね☆
ふたば☆ちゃん、うたた寝するくらい疲れてるんだね…
無理せず休める時はゆっくり休んでね。

ななか
ななか |  2007.03.18(日) 19:46 | URL |  【編集】

こんにちは^^
あたしはいつもD5からのカウフマンですよ♪
でもって、D28でresetします。
研修は必須だからどうしてもキャンセルできませんよね(;;)
でも、4月からは治療に専念できるから今月いっぱい頑張ってください!
風邪ひかないように注意してね^^
やまうに |  2007.03.18(日) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/75-c5ad12f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
