2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

判定日でもないのに。。。

 昨日は半ベソかいてダーリンになぐさめられていました。

その理由は、「生理がきちゃったよ~ってことでした。

???と思う人もいますよね。
あたし、別に今は妊娠の可能性はないのでリセットすることは何の問題もありません。

マーベロン21を飲み終わってもう今日で4日目。
そろそろリセットするだろうと予想はしています。

でも!
問題はリセットする日。

今度は周期2日目の受診予定なので、何としても明後日にリセットしてもらわないと困るのです。
今はまだ仕事もしてるし、ケアマネの研修期間中でもあるのでどうしても今リセットしたら2日目受診ができない

そうなると、またカウフマンも延期になって、IVFも延期になっちゃう。
だから必死なんです。(自分じゃどうにもなんないけど

それで、ついに昨日の夜、ほんの少しだけどが。。。
自分の予想より3日も早い。
ガーン!!

で、泣きべそです。

ダーリンは「しょうがないよ。今やっていることもすごく大事なんだから。。。治療は4月からはちゃんと通えるんだから、大丈夫だよ。」
と励ましてくれました。

でもあたしは、この周期を無駄にしたくありません。
だって、珍しく自力で排卵したあとだから、根拠はないけどきっと体の調子はいい時期と思っているんだもん。

「どうか一瞬の間違えでありますように。あれはただの不正出血で生理はもうちょっと待ってくれますように。」
そう念じながら眠りました。

そして今朝。
体温【36.90】
まだ高温期だったー
恐る恐るトイレへ行くと。。。

ナプキンは真っ白でした

念力が通じたのかな

とりあえず1日、生き延びたようです。

判定日ではないけど、あと2日、ドキドキして過ごすことになりそうです。


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:55  |  ベビー待ち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/74-884b050a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
