2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

バレンタイン☆プレゼント

 今日、職場に行ったら後輩の子から手作りのチョコをもらいました。

そういえばあたしは、ここ2~3年は手作りしてないなぁ。。。
ダメね
去年は、友達とお互いの旦那様をおいて九州旅行に行ってしまったし。
ちなみにその子は、新婚ホヤホヤだったのに。
(その友達が計画したんだけど、あたしの方が新婚の旦那様に罪悪感がありました。)

だから今年は手作りで頑張ろう!と思っていたんだけど、
結局実行できなかった。
バレンタインデーの近くで休みがなかったし、仕事の後は疲れちゃってムリだったの。
(ただの言い訳になっちゃうかぁ。)
前日の夜にデパートの閉店ギリギリに買ってきたよ

買ったものだけど、心はこもっているんだよ。
許してね。ダーリン
ラブラブメッセージを添えて渡したよ。

それと、プレゼントはちょっと前のお休みに一緒に買いに行ったの。
前から欲しがってた
iPod nano
それに対応するNIKEのシューズ

この2つを使ってランニングをすると、
NIKEのシューズに入っているセンサーとiPod nanoがデータをやりとりして、走っている距離・ペース・消費カロリーなどを知らせてくれるらしい。
好きな音楽も聴きながら走れるし、楽しそう

詳細はこちら

ダーリンは、とってもはりきっているよ
普段、運動不足だったからいいんじゃないかなぁ。

あたしももちろん使わせていただくよ。
ウォーキングするのにもいいだろうなぁ。

なんだか、春が待ち遠しくなっちゃった
ぽかぽかの春の日のウォーキングは気持ちいいだろうね


明日は久々にクリニックに行ってくるんだ。
2回目のIVFに向けての通院がいよいよ始まるの。

すぐにIVF周期にはならないだろうけど、
治療再開できることが今はとっても嬉しいな


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう★

★ななかちゃんへ
『ラブラブなバレンタイン』
それはちょっと違うかも。。。(^-^;)
チョコとかプレゼントはあげたものの
普通にいつもと変わらない過ごしかただったよ。
違ったことといえば、あたしの間食の量。
ダーリンがもらってきたチョコを
たくさんあたしが食べちゃった☆


★まめ丸さんへ
はじめまして(^-^)
ようこそです。
コメントもありがとうございます。

あたしの体は、自然妊娠はできないんじゃないか
と思っているので治療しないことにはべビィちゃんに会える日は来ない気がしてます。
だから、やっとスタートラインに立てそうで嬉しいです。
もちろん、自然妊娠できるならそれはとってもステキなので、体質改善もがんばりたいですけどね☆
のんびり心に余裕を持ちつつ、前向いて頑張っていきましょうね!

あたしも遊びに行かせてもらいますね♪

ふたば☆ |  2007.02.17(土) 12:13 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして!
私もPCOSと診断され現在治療中です。
次の治療方法に悩んでいて、まだ可能性はある!と自分に言い聞かせながらあちこちのブログにおじゃましては勝手に励まされています^-^

治療再開がうれしいっていう前向きな気持ちにとても刺激されました。
私も可能性があるうちはのんびりでも前をむいて明るい治療続けていこうと思います!

また遊びにきます。
まめ丸 |  2007.02.17(土) 11:34 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃん、ラブラブなバレンタインを過ごしたみたいだね♪
手づくりじゃなくても、
大事なのは気持ちだから(^^)

そしていよいよIVFにむけて始動だね!
お仕事ももうすぐ終わるし
治療に専念していい結果になるといいね☆

ななか
ななか |  2007.02.16(金) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/65-c1a9f0b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
