2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

大晦日

 今年も残り数時間となりました。
今年は年越しは勤務ではなく、おうちで過ごせることになりました。
ダーリンとのんびり新年を迎えます。

ちょっぴり今年の振り返り。
あたしにとっていろんなことがあった一年なので。

仕事では、4月から部署の異動で大変な思いをしたなぁ。
でも、そこでいろんなことを話せる友達ができたし、看護での収穫もあったからとりあえずよしとしよう。
それと、ケアマネの試験に合格したこと。
自分でもビックリしたけど、やっぱりうれしかったな。

家族のことでは、もちろん妹のできちゃった結婚
そしてかわいい姪っ子の誕生

不妊治療のことも大きな変化がありました。
4月に専門病院に転院、7月に初IVF。
そして待望の妊娠!喜びもつかの間で初期流産。。。
でも、確かにあの時、赤ちゃんはやってきてくれて、あたしはママだった。
あの時のいろんな気持ちは忘れないよ。
また必ず赤ちゃんはやってくる。
そう信じてる。
あたしでも妊娠できるんだと、お空に帰ったあの子が証明してくれた。
短い期間だったけど、とっても大きな存在だったよ。
ありがとう。いつまでも覚えているからね。

そしてダーリン、嬉しいときも悲しい時も、いつもそばにいてくれてありがとう
今年はたくさん泣いちゃったけど、来年はいっぱい笑える年にしようね!


でも辛い時、本当の気持ちを話せる友達が欲しくてこのブログを始めたんだ。
同じような困難に立ち向かっていて、同じ夢を持っている人たち。
出会えてホントによかったぁ。
みんなに出会えてどんなに気持ちが救われたか。。。
どんなにパワーをいっぱいもらえたことか。。。
感謝、感謝です
ブログ始めて本当によかった。
ありがとうございました。

今お腹にべビちゃんがいる方、
冷やさないように、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
来年、元気な赤ちゃんが生まれますように

あたしと同じくべビー待ちの方、
来年こそは一緒にママになりましょうね

これからもよろしくお願いします。

明日から、新年です。
新しい年にステキなことが起こりますように


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆



テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/53-7b795ab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
