2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

29才のクリスマス☆

 年末はやっぱり多忙です
仕事も遊びも忙しい。
そんなわけで、記事もなかなか更新できず、クリスマスのことを今頃書いてます

昔、29才のクリスマスっていうドラマを見ました。山口智子とかが出てたやつ。なんかすご~く大人な感じがしてたけど、自分が29才になってみるとやっぱりドラマとは違います。
年はとってもあたしは変わってないなぁ。。。子供のまんまな気がするよ^^;;

今年のクリスマスは日勤でした。
仕事も忙しく何時にあがれるかわからないので、おでかけの予定もなく、ダーリンとお家でのクリスマス。のんびりです。

仕事帰りに予約していたケーキを受け取って、お家に帰ると、ダーリンがディナーの準備をしてくれていたよ。
数日前から考えてくれていたみたい。
今年はダーリン手作りディナーです

720.jpg


本日のメニュー
スパークリングワイン
鮭と玉ねぎのマリネ
帆立のバター醤油ソテー
ラム肉のトマト煮
チョコレートケーキ(市販です)


チキンではなく、なぜラム肉?とも思ったけど、別にいいよね。
そんなこと。
だってすごくおいしかったもん。大満足!
あたし、幸せだよ
こんなおいしいものを作ってもらって、大好きな人と過ごすことができるんだから。

来年のクリスマスにはあたしのお腹に新しい家族が増えていますように
とか思っちゃうけど、二人で過ごす時間も大切にしなくちゃね。
ステキな夫婦があってこそ、べビィちゃんはやってくるものだと思うから。
いつもいつもダーリンには感謝です。
ありがとう
平凡だけど幸せなクリスマスを過ごすことができました

☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆



テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:29  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やまうにさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事が年を越してしまいました。
ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
やまうにさんにとってハッピーな一年となりますように☆
ふたば☆ |  2007.01.03(水) 18:13 | URL |  【編集】

29才の・・・
あたしも観てました^^
松下由紀が健気でしたね。。。

今年1年、嬉しいこと悲しいこと色々ありましたが、こんな調子で来年もきっと過ごすんだろうな^^;;
でも、その嬉しいことの中にbaby come
となりますように!!

来年もまた頑張りましょうね!
良い新年をお迎えください^^
やまうに |  2006.12.31(日) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/52-a86df545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

山口智子山口 智子(やまぐち ともこ 本名:唐沢 智子(からさわ ともこ、旧姓:山口) 1964年10月20日 - )は、栃木県栃木市出身の俳優|女優。研音所属。栃木県立栃木女子高等学校、青山学院女子短期大学卒業。実家は栃木市にある老舗旅館・鯉保(こいや
2007/04/03(火) 03:53:34 | あいなのブログ

▲PageTop

 | HOME | 
