2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

誕生☆

今朝6時34分、無事に女の子が誕生しました。
注)あたしではなく、妹の出産ですよ。

 体重:3445g
 身長:50.8cm


ちょっと大きな女の子です

とにかく母子ともに無事でよかったぁ。
一緒に祈ってくれた方々、ありがとうございました

早く二人に会いに行きたいけど、仕事があるのでまだ会えないの。。。
あさってくらいに行けるかなぁ。
楽しみだなぁ。カワイイだろうなぁ

写真も撮りたいんだけど、今ウチのデジカメ調子悪くて修理に出してるところ。。。
会いに行く日に間に合いそうにないの。
しかたないから、使い捨てカメラで我慢するかぁ。

そうそう、出産祝いのプレゼントもまだ用意していなかったんだ。
ずっと何がいいかなぁって考えてたら、もうこの日になっちゃってた!
どうしよう。
妹にきいても、「必要なものは足りてるし別に何もいらないよとか言うのだもん。
困ったなぁ。
実用的な物がいいかなぁとか、記念に残るものがいいかなぁとかいろいろ悩んじゃって
みなさんは出産祝いにどんなものを贈っていますか?
ぜひ教えてほしいです。


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆




テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やまうにさんへ

i-265ありがとうございます。
無事に生まれてくれてホントによかったです。

出産祝いのアドバイスもありがとうございました。
あたしも友達には、べビィちゃんが少し大きくなっても着れるようなお洋服をやっぱり贈っていました^^
逆に、今着れるかわいいお洋服、
いいかもしれないですねv-291
な~るほど!参考にさせてもらいます☆
ふたば☆ |  2006.11.13(月) 20:17 | URL |  【編集】

おめでとうございます~

無事に生まれてよかったですね~^^
3445gなんて、最近じゃあんまり聞かない大きさのような^^;;
きっと元気いっぱいの太陽みたいな子なんだろうな。。。

出産祝い あたしの場合は生まれたての赤ちゃんなので、みんな1歳用とか来年のお洋服をあげたりするから、逆に今着れるモノをって考えて乳児グッズを贈ることが多いです^^
もしくは 必要なときに必要なものをって全国共通ギフト券とか・・・
ちょっと現実的すぎるあたしでした(汗)
やまうに |  2006.11.12(日) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/37-44435dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
