2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

あったか~い。

昨日は仕事中に頭が痛くて辛かったぁ。
最近ちょっと風邪っぽいの
鼻水もでるし、熱っぽいし。。。
どんどん頭痛がひどくなって帰る頃には気持ち悪くて吐きそうだった
ダーリンに電話すると、先に家に帰っていて
「ご飯作って待ってるから、気をつけて帰っておいで
と言ってくれたの。
ダーリンは優しいなぁ
あたしは車通勤なので、ホントに具合悪いときは自分で運転するのが辛いのです。
でもダーリンが待っていてくれると思うと何とか帰る気力が出てきたよ
家に着くと、あったか~い豆乳鍋を作ってくれていたの
すごくおいしくて、たくさん食べちゃった。
でも、頭は痛くてゴロゴロしてると、
「何か飲む?ちゃんと掛けてあったかくしてなきゃダメだよ。」
っていろいろ世話をやいてくれました

豆乳鍋も温かくておいしかったけど、ダーリンの優しさがとっても温かく伝わってきました
具合が悪い時に人に優しくされると、本当に心にしみ込みます。
この人と結婚できてよかったぁとしみじみ思いました。

ダーリンのおかげで今日は復活できたよ。
これから頑張ってお仕事にいってきます!


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆



テーマ : ほんわか - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう☆


i-265やまうにさんへ
はいe-266ダーリンの優しさがあたしにはよく効きますv-398
ここぞとばかりに、甘えさせてもらいました^^


i-265ラムさんへ
尊敬だなんて~。。テヘv-398
あ、別にあたしのことじゃなかったですねv-356
ナースの仕事ですよねぇ。
ウチのダーリンはお料理も好きみたいですよ^^
でも仕事してきて作ってくれるのには、やっぱり感謝してます。
あと、排卵のお話ビックリです。
そういうこともあるんですね。プリプリの卵ちゃんが出るなんてステキv-353


i-265凛々ちゃんへ
お久しぶり~i-88
凛々ちゃんのブログも更新されてなかったからどうしたのかなぁと思っていたよ。バイト始めたんだね。
年明けにIVFするんだぁ。
あたしも年末か年明けに考えているよ。
費用高いから、少しでもお金貯めたいよね。
それに補助金ももう少しもらえるとたすかるんだけどね。。。
あたしの住んでいるところは県と市と両方からもらえるみたい。額は違うけど。
ふたば☆ |  2006.10.29(日) 19:29 | URL |  【編集】

こんにちわ

おひさしぶりぃ。
最近は秋っぽくv-34なってきたから少し肌寒くなったね。
風邪はもう大丈夫かな?
旦那様ほんとに優しくって、それに料理も上手なんだね。
うらやましいなv-364

私も年末までの短期のバイトを始めたの。
年明けに体外をする予定だからそのためにもがんばって働こうと思ったの。
体外の治療費高いよねぇ。
私が行ってる病院では体外の基本料金が37万でそれに注射代とか凍結した場合は凍結代とかいったいいくらいるのか不安だよ。
ふたば☆ちゃんの住んでる所では、県と市の両方から補助金がもらえるのv-362
私が住んでる所は市から10万円もらえるだけなんだよね。
もっと補助してほしいなぁ。
凛々 |  2006.10.29(日) 17:17 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様です。
ナースのお仕事って心身共に大変なんだろうなといつも思っています。
私が、女性として一番尊敬するお仕事です。
ご主人も優しくてうらやましい。
ご飯まで作ってくれるなんて、私の彼のことを思うと考えられないわ。
きっと、ふたば☆さんも素敵で優しいからなんでしょうね。
あと、排卵日と関係なしの仲良しだけど、女性には通常の排卵のほかに、月にもう一度排卵時期があるらしいです。 その時に排卵された卵は通常の生理周期で排卵された卵よりプリプリで質がよく受精しやすいんだって。
私、この理論信じてます。
ラム |  2006.10.29(日) 07:44 | URL |  【編集】

優しい・・・

ごはん用意して待っててくれるなんて・・・
なんて 優しいだんなさんでしょうv-343

具合悪いときって だんなさんの優しさがイチバンのお薬ですよね^^
やまうに |  2006.10.28(土) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/30-e6490578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
