2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

自己採点。とダーリンと♪

やってみたよ。ケアマネ試験の自己採点
正確には何点以上が合格かはわからないのだけど、だいたい各分野とも7割くらいからが合格らしい。

で、あたしの答え合わせの結果、正解率は。。。
介護支援分野:65%
保健医療分野:80%
福祉サービス分野:73%


この微妙な感じなんなの、もうっ!!
この試験で一番重要なくせに一番苦手だった介護支援分野、できてないのわかるよ。
でもあと1~2問くらい正解だったらもしかして合格できたかも。とか思わせちゃうようなこの点数が嫌だな。
勉強してないくせに悔いが残るよ
もっとボロボロだったらスッキリするのにぃ。。。
そしてもうひとつスッキリしないことがあって、答えを二つ選択する問題で、ひとつはあっているんだけど、もうひとつを自分がどれを選んだか不明な問題があったの。
それが正解になっていればまた正解率が上がる
なーんて、かすかに希望も捨てきれなかったりして
自分でもあきれるよ。
でもこの自己採点自体、実際の採点と異なるかもしれないんだけどね。。。
(医療系の求人サイトで公開していたものを見たの。)
とにかく試験は終わって、結果は12月に送られてくるということです。

話はガラリと変わって、
昨日はホントに久しぶりにダーリンと仲良ししちゃった
流産後の初リセットが終わったので。
ダーリンは何も言わずにずっとあたしの気持ちを待っていてくれたんだ。あたしは何だか仲良しすることに慎重になっちゃてたから。
でも、リセットが終わって心も体もOKになったの。

排卵とか何も関係なしの仲良し。
なんだか幸せな気分だったなぶふっ


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆




テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やまうにさんへ

i-265ありがとうございます☆
お姉さん、歯科衛生士からケアマネに転身したなんてすごいですね。まったく仕事の内容が変わりますよね。
それに試験に合格v-357したことが何と言ってもすごいです!
あたしは資格とれても転職までは考えていないですが、仕事上でも個人的にも知識があったほうがよいし、のちのち自分の道も広がるかなぁなんて思って受けてみました。
まぁ今回はあまり期待できませんがi-229

子作りのためだけでなく、愛のある仲良しe-266大切にしたいですよね^^

ふたば☆ |  2006.10.25(水) 19:14 | URL |  【編集】

ケアマネ合格するといいですね^^
実はうちの姉もケアマネなんですよ。
3年前に資格を取って歯科衛生士からケアマネへと華麗なる(?)転身を遂げました^^;

子作りとか何もかんがえなしでの仲良しは身構えなくていいから良いなってあたしも思いますv-398
夫婦のコミュニケーションも大事ですよねv-392
やまうに |  2006.10.25(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/28-3f93bc64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
