2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

妊娠菌☆

この間、実家に帰ってきました。
両親とは先日の記事のようなことがあったけど、今までと変わりなくあたしにとって温かくて居心地のよい場所でした
やっぱり実家はいいな。
ほっとする。

実家のすぐ側に住んでいる妹ともたくさんおしゃべりしてきたよ
逆子でもうすぐ帝王切開の予定だったけど、雑巾がけを頑張ってやっていたら逆子が直ったんだって
なんでも、逆子を直す体操が面倒くさくなったから雑巾がけにしていたとか。。。
そんなんで治るんだねぇ。
というわけで11月に自然分娩に変更になったらしい
みなさん、妊娠してもし逆子になっちゃったら雑巾がけ頑張りましょう(本当かなぁ?)

妹にもべビィ待ちで通院してることは話してあるんだ。
でも、IVFして妊娠反応が出たことや流産になっちゃったことは言ってないの。
その頃、妹はもう妊娠後期になるところだったから余計な心配かけたくなかったから。
そのことは今も言ってないけど、お互いのことをいろいろ話しているうちにあたしのべビィ待ちの話にもなっちゃってつい涙ぐんじゃった
そしたら妹が「この子がお姉ちゃんのところにも赤ちゃん連れてきてくれるから大丈夫だよ。」ってお腹をくっつけてくれたの
もう臨月になる妹のお腹は大きくて、ココに赤ちゃんがいるんだなぁと思うとすごぉく愛おしかった
妹の妊娠菌☆大切に受け取ったよ。
あたしの姪っ子になるこの子が、あたしたちのところにもべビィちゃんを連れて来てくれますように



☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:52  |  ベビー待ち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななかちゃんへ

i-265バッチリ妊娠菌ゲットできたかなぁ。
そうだといいんだけど。。。
治療はお休みするくせに、早くべビィちゃん来ないかなぁi-178って待ち遠しくてしかたないよ。
ななかちゃんこそ病院再開になるし、すぐそこまでべビィちゃんが来てるかもしれないね☆
ふたば☆ |  2006.10.20(金) 12:57 | URL |  【編集】

クロエちゃんへ

i-265うん。実家はやっぱりいいね。クロエちゃんも最近行ってないなら、きっと待ってるんじゃない?
行っておいで~e-463
簡単に言っちゃったけど、クロエちゃんは実家が近いのかしら?遠いとなかなか帰れないもんね。。。

病院で働いていると、感染にすごく敏感になってしまうけど、妊娠菌にはぜひぜひ感染したいもんだねv-398妹の妊娠菌がうつってくれるといいんだけど♪
ふたば☆ |  2006.10.20(金) 12:44 | URL |  【編集】


ふたば☆ちゃんおかえり~。
実家ってやっぱりいいよね。よかったねv-398

そして妹さん、逆子治って自然分娩なんだね~v-424
雑巾がけかぁ。
これでふたば☆ちゃんの未来のベビちゃんが逆子ちゃんになっても
雑巾がけ頑張ればオッケーだねv-411
勉強になったわ~。

妹さんからバッチリ妊娠菌ゲットできたみたいだし
きっとふたば☆ちゃんのところにも
ベビちゃん近づいてきてると思うよ~v-353
そしたらななかにも妊娠菌とばしてねv-411

ななかv-530
ななか |  2006.10.19(木) 21:27 | URL |  【編集】

やっぱり実家はいいもんだよね。
何かあってもほっとする場所だよね。
私最近行ってないから行ってこようかな?
会うだけですごく喜んでくれるもんね。

妹さん逆子直って自然分娩になったんだね、良かった★
でも雑巾がけで直ったってすごいね。
私も出来てもしなったら頑張ってやってみよう。
逆子直るしきれいになるし言う事ないもんね。
妹さんの気持ちとお腹の赤ちゃんできっとふたばちゃんに赤ちゃん連れてきてくれると私も思う!!(´ー*`)
クロエ |  2006.10.19(木) 11:36 | URL |  【編集】

凛々ちゃんへ

i-265妊娠菌もらってきたよ~♪
姉妹は女同士v-433だからいろんな話ができるね。
友達には言えないような話もできるなぁ。逆に姉妹だから近すぎて話ずらいこともあるけどさ。
普通に出産していく友達は、べビィ待ちのあたしたちの苦しさはなかなか理解できないんだろうね。
もちろんわかってくれる人もいるかもしれないけど、あたしたちに何と言っていいのかがわからないのかもしれないし。。。
だから、「気にしないほうがいいよ。」とかさらっと言ってくれるのかもね。。。i-229

凛々ちゃん転院するんだね。
あたしも今の病院まで2時間かかるから、その大変さはよくわかるよv-355
でも新しいv-100でよい結果がでるといいねe-420
ふたば☆ |  2006.10.19(木) 10:22 | URL |  【編集】

いいなぁ。

やっぱり姉妹っていいねv-353
なんでも話せてわかってくれるもんね。
私はお兄ちゃんがいるんだけど、とてもそんな話はできないしね。

それにこの間。親友が赤ちゃんを出産してお祝いに行ったんだけどその時に親友に「早くつくって産みな~よ」って言われちゃって・・・。
それで、「病院に行って診てもらったらできにくいって言われたんよ。」って言ったら「そんなの気にしなかったらできるよ」ってさらっと言われちゃったの。
すっごくショックだった。
まぁ、治療していない人にはわからないんだよね、きっと。

妹さんも早くふたば☆ちゃんの所にも赤ちゃんが来てくれる事を願ってるんだね。
妊娠菌もらってきたしきっと大丈夫だよね。

治療は少しお休みする事にしたんだね。
仕事が忙しいのなら休みずらいもんね。
再開まではのんびり過ごしてね。

私も体外受精専門のクリニックe-376に転院する事にしたの。
ふたば☆ちゃんが言ったように専門の所の方が安心できるんだよね。
今までの病院でもできるけどやっぱり体外をやる人の数は少ないだろうしね。
県外に行く事になったから2時間くらいかかるから大変なんだけどがんばるね。
いつも相談にのってくれてありがとうv-344
凛々 |  2006.10.18(水) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/25-7bc39701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
