2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

リセットを待つ

おととい、やっとプラノバール12日分を飲み終わった。
ホルモン剤って気持ち悪くなるからイヤよね。
今回はおえおえすることはなかったけど、ずーっと前にソフィアAを飲んだ時なんかは、仕事中に吐きそうになることがよくあって、「もしかして、つわり?」なんて、悲しい心配をされたりしたことがあるよ。

でも、ホルモン剤はべビちゃんを迎えるために、あたしにとっては大切なお薬だから頑張って飲まなくちゃと思うのだけど。

流産後、まだ一度も生理が来ていないあたしにとっては、今度来る生理が心にとっても体にとっても本当にリセットになる気がするの。
生理が来たからといって、すぐに子作り再開になる訳ではないと思うけど、またべビちゃんを迎えられるように準備をちゃんとしようと思っています。
何せ、最近のあたしの生活といったら乱れまくりなもんで。。。
食事・運動・睡眠どれも不健康生活そのもの
改善しないと!!

いつごろリセットできるかなぁ?
3日目にに行くことになっているから、仕事が休みの日だったらいいんだけど。。。



☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:16  |  ベビー待ち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凛々ちゃんへ

i-265あたしは、ホントにダーリンにお世話になっているよi-229
おかげで、ダーリンの料理のウデがどんどん上がっていきます。。。i-236

ところで凛々ちゃん、次の周期に体外受精する方向なんだぁ。あたしも最初の病院でもできたみたいだけど、そこは産科の方がメインだったし、やっぱり高度な治療(IVFとか)をするなら設備や経験がしっかりある病院に行こうと思っていたの。だから、ちょっと遠いけど何とか通うことはできる今の病院にしたんだ。
やっぱり、医者の経験数は大事だよ!絶対に!!
いくら知識があっても技術が伴っていないと処置に差があるよ。これ、普段職場で医者を見ていて実感してますから。
採卵や培養・移植なんて、普通の産科じゃめったにやらないからね。。。
その点、専門のとこならこなしてる数が圧倒的に多いもんね。

ちょっと話がずれるかもだけど、最初の病院で一度だけAIHをしたことがあるの。
その時、子宮内にカテーテルを入れるのにすごく時間がかかって、痛かったの。なかなか入らなくて「子宮口が曲がっているかも」なんて言われたんだよ。
でも、今の病院でIVF~ETする時はそんなこと言われなかったし、カテ入れるのも痛みもなくスムーズだった。
医者のウデの違いだなぁと冷静に思ったよ。

凛々ちゃんの今の病院がどんなとこかよくわからないのではっきりも言えないけど、技術については専門病院をおすすめするよ。
あとは、通院の時間とか先生やスタッフとの相性とか旦那さんの意見とか、総合的に考えてどうかなぁと思うけど。。。
ふたば☆ |  2006.10.10(火) 22:11 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃんお仕事おつかれさまe-68
フルで働いてると疲れるね。
でも、だんな様が協力してくれるからがんばれるんだよね。
料理もできるんだね。うちはダメ・・・。

リセット待ちなんだね。
私も昨日リセットしたんだぁ。
次の周期に体外をって思ってるんだけど、どこでやろうか迷ってるの。
今の病院でもできるんだけどぉ、なんかやり方に不安もあって、県外の病院でやりたいなぁって思ってるの。
でも、旦那さんは反対で・・・。
う~ん、どうしよう。
ふたば☆ちゃんは迷わず今の所でやるって決めたの?
どこでやっても同じなのかなぁ?
凛々 |  2006.10.10(火) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/21-a6fd8739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
