2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

きっかけ

パソコン初心者のあたし。
今までは何かを調べたり、みんなのブログを眺めたりしているだけだでした。
でも、とっても落ち込んでいた時に人のブログを読んで、
あたしよりももっと辛いこと乗り越えて頑張っている人達がいると知りました。
そしてちょっと前向きな気持ちを取り戻せました

だからあたしもブログ始めようと思ったのです。
同じような悩みを持って頑張っている人達とお友達になれたらいいなぁと思って。
なかなか言えない気持ちを話たり、情報交換とかできたらいいな。
ダーリンにパソコン教えてもらいながら少しずつ、
ブログやっていこうと思いますのでヨロシクお願いします


あと、患者として通院していることで、看護師としての自分を振り返ることも多くなりました。
治療のことがメインのブログですが、時々仕事のことや日常のことも書き綴っていこうと思います。


ブログランキング登録しました。クリックお願いします♪

15:39  |  ベビー待ち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
