2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

はまっちゃった♪

あたし、今かなりブログにはまっちゃってます
自分が毎日更新できるわけじゃないんだけど、いろんな方のブログを読むのが楽しみで。。。

あっ、一言で楽しみと言っちゃうと語弊があるかもしれません。
辛い気持ちになってしまっている方のを読むと、あたしも涙が出ちゃう事があるし、判定日が近い方のなどを読めば一緒にドキドキ☆しちゃったりするんです。
なんか、本当に他人事ではない感じになっちゃって
だから、お友達やお話したことがない方でも、「今日はどうだったかなぁ」とか気になっちゃって。。。
時間がなくても、ついつい遊びに行っちゃうんです

あたしがブログ始めたきっかけも、みなさんの言葉に共感したり、力をもらって前向きな気持ちを取り戻せたから
だから、今はこの時間も大切にしたいな
頑張っているみ~んなのところにべビーちゃんが来てくれますように☆


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロエちゃんへ

はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます☆
あたしも泣き虫なほうなんですが、ブログ読んでよくうるうるしてしまうんですよね。
きっと同じ悩みや目標の人と話せるココは、あたしにとって気持ちが少しラクになる場所かもしれません。
ぜひ、クロエちゃんのところにも遊びに行かせてくださいね♪
ふたば☆ |  2006.10.04(水) 20:37 | URL |  【編集】

はじめまして☆
happy futabaちゃんの所から飛んでまいりました。
私も同じです!
ブログ読んで泣く事よくあります。
嬉しくても辛くても。
とてもつらかったんだ・・・とか、本当によかったぁ!とか。
単に私が泣き虫ってだけかもしれませんけど(笑)
励まされたり前向きにさせてもらってます。
お互い頑張りましょうね。
よかったら遊びに来てくださいね☆

クロエ |  2006.10.04(水) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/19-f6ee2568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
