2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年が始まりましたね!
みなさんはお正月休みを満喫できましたか?

あたしは本当の寝正月です。。。

初詣にも行けず、相変わらず病院のベッドで、暇をもてあましています。

でも家族や友達が安産のお守りをたくさんくれたので、大丈夫かな(笑)
きっと安産になるね!

厄除けのお守りも頂いたし。
実はあたし、今年は前厄なんですよ。。。

でも、お産は厄落としになるって言うし、あんまり気にしないようにしよう。

あ、でもさらに細木数子流だと大殺界突入なんですよねぇ。。。

それってどうなんだろ?
すべてを信じるわけじゃないけど、今年は大きな行動はせず、静かに過ごしたほうがいいのかしらん?

ところで、年末年始はなんだか出産ラッシュだったみたいで、新生児室にはたくさんの赤ちゃんが並んでいました♪

その中には、母親学級でお友達になった人の赤ちゃんが2人もいました。

赤ちゃんを抱いてあたしのところにも見せに来てくれて、もう本当にかわいいの!

退屈な入院生活の、癒しのひとときでした☆

入院生活も3週間も経つと、次々と知り合いの人の出産を見送っている感じになってきました(笑)

何か変な言い方だけど、入院しながら自分の順番を待っている感じです。

まだ先は長いなぁと思う反面、もうすぐなような気もします。

たぶんこの点滴をはずしたら、すぐに陣痛が始まりそうだし。。。

予定日は2月だけど、今月のお産になりそうな気がしてます。

でもとにかく、これから出産するみんなが安産で母子ともに無事なお産ができますように☆

それから、ベビちゃん待ちのお友達の願いが叶いますように☆

幸せなよい一年にしましょうね☆


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:40  |  妊娠9ヶ月(32週~35週)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もろあいさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

ただの自分の日記になっちゃってるのに、ブログのことそんなふうに言ってもらえるなんて、嬉しいです☆
ありがとうございます!

もろあいさんも今年は厄年なんですね(笑)
一緒に出産で厄落としだ~!
あと3ヵ月の妊婦生活、楽しんでくださいね♪
あたしも、せっかくの(?)入院生活を楽しもうと思います。
お互い、安産になるといいですね☆
ふたば☆ |  2008.01.09(水) 18:44 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
ふたば☆さんのブログは、
内容的には「あら、大変!」と思うようなものも結構ありますが、なんだかやさしい気持ちになれる不思議なブログです。

これからは、出産記事→育児記事になるんですかね。
私は普通にいけばあと3ヶ月は妊婦です。
ちょっぴり先輩のふたばさんのブログは参考になります。

今年もよろしくお願いします。

今年本厄のもろあい
もろあい |  2008.01.09(水) 00:42 | URL |  【編集】

瑚珀さんへ

明けましておめでとうございます。
退屈な日が続いていますが、過ぎてしまえばあっという間なような気もします。こんな調子で、まだ先と思っている出産の時もあっという間にくるのかもしれませんね。

ふたば☆ |  2008.01.07(月) 12:27 | URL |  【編集】

今年の年末年始はベットの上になったねf(^^;)
でも、心配することなく過ごせたんじゃない?(苦笑)

あと1ヶ月でベビちゃんとご対面だねぇ~♪
点滴とか何時ころ外すのかな?
正期産に入ったら外すのかな?(*^^*)

これからもドキドキの日々だけど、首を長く
して待ってようねっ(^_-)-☆
瑚珀 |  2008.01.06(日) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/146-37535de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
