2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

大晦日

今年も、もうすぐ終わろうとしています。

さっき、面会に来てくれたダーリンと年越しそばを食べました。
ダーリンのお父さんがそばを作って持ってきてくれたんです。

病院食もそばだったけど、やっぱりお父さんの手打ちそばのほうがおいしかったです☆

お父さんは趣味でたまにそばを作っているので、年末は恒例行事のようになっているみたいです。

そしてダーリンと新生児室の前までお散歩して、産まれたての赤ちゃんたちを見てきました。

これが入院中のあたしの楽しみの一つなんです♪

すると、つい昨日まで同室で入院していた方の名前が!

その人も切迫早産で点滴をしてたのですが、もう週数が正期産に入るとこだったので、昨日あたり点滴をはずしていました。
そのあと個室に移ってしまったので、どうしたかなぁと思っていたら。。。
もう、今日出産してた!!
ガラス越しにその赤ちゃんを見てたら、何だか不思議な気分でした。
近くにいた人のお腹に、ついさっきまでいたのに。。。って。

あたしも自分のお腹にいる赤ちゃんに、早く会いたい気持ちが強まってきました。もう少しの辛抱ですね。

さて、ここからちょっと今年の振り返り。
あっという間の1年だったように感じます。

3月でずっとやってきた看護師の仕事を辞めて、治療に専念しました。

そして、念願の赤ちゃんを授かることができました。

つわりがひどくて大変だった時期や、今こうして切迫早産で入院していることを考えると、決して楽しいばかりの妊婦生活ではないけれど、それでも幸せのほうが大きい日々でした。

お腹にいるだけで、与えてもらえる幸せな気持ち。
赤ちゃんの力ってすごいなぁって思います。

そして、今年はダーリンも転職しました。

環境が変わったり、仕事が忙しかったり、ダーリンも大変な年だったけど、いつもあたしを優しく支えてくれました。
ありがとう☆

今も入院中で、ダーリンや両親やいろんな人に心配してもらったり、お世話になってしまっているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それと、あたしがブログで弱音や不安な気持ちを書いた時、嬉しい気持ちを書いた時、いつも温かい言葉をくれるみなさん。

今年一年、本当にありがとうございました☆

新しい年がみなさんにとってステキな年になりますように☆


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:12  |  妊娠9ヶ月(32週~35週)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななかちゃんへ

明けましておめでとう!
無事に移植できたんだね☆もしかして、もう今頃結果が出ているのかな?
よい結果になるように願っているからね!
あたしも、頑張るよ!!
応援ありがとね。
ふたば☆ |  2008.01.05(土) 10:40 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃん、あけましておめでとう。
病院での年越しになっちゃったんだね。
でもあと少しだから頑張ってv-426

ななかはどうにかこうにか凍結胚移植を済ませて
今判定待ちだよ。
症状なんて何にも無くて、期待できないけどさ。
今年こそいい結果を出したいな。

ふたば☆ちゃんは元気な赤ちゃんを出産してね。
応援してるよ~。

ななかv-530
ななか |  2008.01.03(木) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/145-50e0628f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
