2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

入院中のクリスマス☆

赤ちゃんが産まれる前にダーリンと二人で過ごす最後のクリスマス。

思いがけず病院のベッドで過ごすことになってしまいました。

イヴの夜は結婚式をしたホテルでディナーしようかとか話てたのに。。。

でも、その頃からお腹も頻繁に張ってて、ホテルに行けるかどうか迷っていて予約もしてなかったから何の問題もなかったのだけど。

そして病院でのイヴの夜、ダーリンが来てくれて一緒に夕食を食べました。

でもここの病院、食事がおいしいと評判なだけあって、クリスマスイヴのメニューは病院食とは思えないほど豪華でした。

ボリュームもすごいので、ダーリンにも食べてもらいました。

もちろんケーキもついてきましたよ☆

ダーリンも買ってきてくれたので、2日連続でケーキを食べてしまいました。

ダーリンは仕事が大忙しで、毎晩帰りも遅いのに、赤ちゃんとあたしにプレゼントも用意してくれてました。

うれしかったなぁ。

あたしはダーリンに何にもしてあげられないのが、ちょっとせつないのだけど。。。

今のあたしにできることは、元気な赤ちゃんを産めるようにすることですよね!
そしてその赤ちゃんが最高のプレゼントだなぁって、思っています。

入院中のクリスマスも、あるいみ特別な思い出になりますね。
きっと忘れないと思います。

でもこのぶんだと、年越しも病院のベッドになっちゃうかなぁ。。。


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:55  |  妊娠9ヶ月(32週~35週)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/143-245d564e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
