2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

紅葉と朝顔

 お腹の強い張りは、とりあえず落ち着いています。
それなので、明日の検診予定日に受診してこようと思ってます。


ところで、週末はダーリンとドライブに行ってきました。
そこにあった公園を二人でお散歩。
久しぶりにダーリンと手をつないでいっぱい歩いたなぁ。


いちょう並木がキレイに紅葉していました。
kouyou.jpg


天気もよくて、ぽかぽかしていて気持ちよかったです。
他の木の紅葉はボチボチでした。

実は、来週末に一泊で紅葉プチ旅行を計画しているんですが
行けるかどうかちょっぴり心配。。。
お腹の張りのことでね。

せっかくの安定期だし、ダーリンと二人の時間も満喫しておきたいと思って計画してたんだけど、明日の検診しだいかな。
やっぱりお腹の赤ちゃんのことが一番大切だからね。



ちょっと、話が飛んじゃったけど、
ドライブから帰ってきて何となく庭の鉢を見ると
『原坊の朝顔』ちゃんが一つまた咲いていました。

ビックリ
もう葉っぱとかはほとんど枯れていて、ちょっと前に種を採ったんですが、それも時期が遅いなぁなんて思っていたのに
またお花が咲くなんて

すごーい
朝顔って夏の感じがするけど、我が家の原朝ちゃんはまだ頑張っていました。
もう外は寒いし、他の木々は紅葉している時期なのに。

もう少ししたらまた種が採れるかな。
貴重な原朝ちゃんの種だから、大切に採って来年につなげなくちゃ!

あと何個採れるかわからないけど、
たくさんになったらあたしもベビィちゃん待ちの方にあげたいなぁって思ってるんです。

あたしたち夫婦も原朝ちゃんの種をまいたら、ベビィちゃんがやってきてくれたような気もするし
時期がちょうど重なっていたからね


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:49  |  妊娠7ヶ月(24週~27週)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/130-e8864ad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
