2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

クラクラ。。。

【周期28日目 ET16日目 36.80℃】

 お騒がせしていた昨日までの左下腹部痛は、今朝になったら落ち着いていました
いったい何の痛みだったのでしょう??
お腹はときどきは痛い感じはしますが、ひどくはないしすぐに治まります。

それと今日はお仕事でした。
今までのような立ちっぱなしの仕事じゃないし、重いものを持ったりすることもないから
妊娠しても大丈夫と思っていました。

でも、ちょっと甘かったかなぁ


今はまだそんなにつわりの症状とかはないのですが、
もし吐き気とかひどくなったらやっぱり厳しいですよね。。。

病院勤務とかだったら、すぐにトイレに駆け込めるけど
今の仕事は介護保険の関係でお家に訪問してお話を聞いてくるお仕事です。
だから、よそのお家で突然トイレとか行けないですよね
まして、ゲロのためになんて。。。

今日は訪問中にそんなことも考えてしまいました。

というのは、なんだかめまいがしょっちゅうして、
クラクラするんです
鉄分とかも摂っているのですがね。。。
話を聞いている最中も気分が悪くて。。。
だから、そろそろつわりとかも出てくるのかなぁとか
思って。
今は食前・食後どちらもちょっぴりムカムカする程度です。
まだ全然あげそうではありませんが。

でも、つわりがあったほうが赤ちゃんが元気な証拠なのかなぁ?
あんまりひどいと大変だけど、症状がなさすぎても
また心配になりそうです

とりあえず明日は通院日です。

第二関門、突破できるかなぁ?

もし胎嚢が見えたらすご~く嬉しいけど
まだ見えなくても平気だって思っていかないと
また不安が倍増しそうなので、心の準備をして行こうと思います。



☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:23  |  凍結胚移植周期  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 ななかちゃんへ
おかげさまで無事に胎嚢確認できたよ!
ありがとね☆
お仕事の心配もあるんだけど、どうしてもムリな時はお休みさせてもらおうと思ってるよ。
赤ちゃんが一番だからね。

i-265 まぶみつさんへ
やっぱりクラクラきました?
ずっとじゃないんですが、時々クラクラするんですよね。。。
お腹の痛みは今のところ落ち着いています。
今日、先生にも問題ないと言われました。
まだまだ心配は尽きないですが、
頑張りましょうね☆

i-265あちゅみんちゃんへ
ありがとね☆
今日、胎嚢が見えたよ~!!
仕事は体に負担にならないように気をつけてやっていこうと思うよ。

i-265 mama-sanへ
今日だったんですよ(^-^)
胎嚢、見えました!うるうる
mama-sanもよかったですね☆
おんなじ日に!
これからも一つずつ乗り越えていきましょうね!
ふたば☆ |  2007.06.12(火) 20:58 | URL |  【編集】

私はプチつわりがきていますよ。。これからもっとひどくなるのかと思うと怖いなぁ。。

明日、胎嚢見れますように!!
mama-san |  2007.06.12(火) 17:04 | URL |  【編集】

そろそろつわりの時期なんでしょうかね~v-394
とにかくお腹の赤ちゃんを一番に考えて
少しでも体調が悪かったらちゃんと休んでくださいねv-318

良い報告待ってますね~v-344
あちゅみん |  2007.06.12(火) 16:09 | URL |  【編集】

まぶみつもクラクラしたり立ち眩みがあったり、頭痛がしたりしたよ。
あと、下腹部痛は子宮が大きくなろうとして痛くなるらしい。
でも痛みが強かったり、長く続く場合は受診したらいいそうな(^▽^)
これからも心配はいっぱいあるけど、がんばろうねe-271
まぶみつ |  2007.06.12(火) 09:58 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃんおはよ。
もうつわり出てきてるのかなぁ。
でもきっとこれからもう少し大変になるよね…
働いてると、そういう時困るよね…

でも無理は禁物だよ☆体が辛くなったら
それはベビちゃんからのサインだと思うから無理せずにね。

今日は病院なのかな?信じていればきっと大丈夫だよ。

いい報告待ってるね♪
ななか
ななか |  2007.06.12(火) 08:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/110-d5d96f6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
