2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

不安。。。

【周期26日目 ET14日目 36.85℃】
【周期27日目 ET15日目 36.90℃】


 妊娠していることがわかってとっても嬉しいのですが
今はもう不安に押しつぶされそうです。。。
前回の恐怖感が襲ってきました。

赤ちゃんがちゃんと育ってくれているか。
赤ちゃんはちゃんと子宮にいるか。


毎日考えてしまいあまり眠れません。

昨日の夜くらいから左の下腹部(卵巣のあたり?)がズキズキします。
何で?何で?
子宮外妊娠だったらどうしよう。。。
不安でたまりません。
でもこんなに早くから症状が出るのかなぁ?

卵巣が腫れているのかな?
とかも考えたけど、今回はHR周期だし。。。

いろいろ考えても、ネットで調べても何にも解決できなくて
ずっともやもやしています。

お腹の激痛とか出血はありません。
生理前のような鈍痛も落ち着いてきました。
つわりというほどの症状もありません。
いくらか胃がムカつくことがあるかなぁというくらいです。

今度の通院日は火曜日です。
内診があるかどうかもわからないけど、胎嚢が早く確認できて欲しいです。
計算があっていればその時は4W5D。
でも、時期的にはまだ早いのかなぁ。。。

とにかく今はこの左の下腹部痛が恐怖でなりません。

どうか赤ちゃんがちゃんと子宮にいますように


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆

テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:07  |  凍結胚移植周期  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 瑚珀さんへ
そうですよね~。
どんなに考えても今はどうすることもできないですね。
赤ちゃんを信じるしかできないから、
信じて会えるのを待つのみですね☆

i-265 ひーやんさんへ
そうなんです。
次から次に、心配事がでてきます。
一つずつ乗り越えて、やっと我が子を抱くことができるんですよね。
子宮外妊娠のときはお尻が痛くなるんですね。
参考になりました。
お尻は痛くないから大丈夫って自分に言い聞かせています。

i-265 RinRinちゃんへ
RinRinちゃんも下腹部痛あったんだぁ。
なんか安心できるよ(^-^)
ありがと☆
でもね、今日はちょっと落ち着いていてあまり気にならないくらいになったんだよ♪
何なんだろうね?

i-265 mama-sanへ
明日ですね。
mama-sanのほうがちょっと早いから
もう胎嚢が見えるだろうね☆
あたしも見えたらすごく嬉しいけど、まだ少し時期が早いかなぁ?

i-265 あちゅみんちゃんへ
あちゅみんちゃんだって、陽性が見える日が来るよ!!
頑張っているママのこと赤ちゃんは見てて選んでくれるんだと信じているよ。
いつも応援ありがとね☆ 
ふたば☆ |  2007.06.11(月) 20:49 | URL |  【編集】

下の妊検の反応こんなにハッキリと出るものなんですね~e-420
いつか私もこんな感じで反応が出る日がくるのかな~なんて勝手に妄想していました(笑)

まだまだ不安もあると思うけど私もお祈りしてますねe-328
ふたばさんの赤ちゃん今頑張ってると思うからきっと大丈夫ですよv-415
あちゅみん |  2007.06.11(月) 17:52 | URL |  【編集】

同じです。。私もすごく不安。。
火曜日ということは明日ですよね。

私も明日内診ですv-25

ドキドキ…
mama-san |  2007.06.11(月) 15:50 | URL |  【編集】

心配になっちゃうよね。。。
でも私も初期に下腹部の痛みがあったよ。
それも片方だけだった。。。
不安でいっぱいだと思うけど
今は楽しい方に考えてすごしてね☆
大丈夫!赤ちゃんはお腹の中ですくすく育っているよ。
RinRin |  2007.06.11(月) 12:49 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃんの気持ち、よくわかります。
不安で不安で押しつぶされそうになっちゃうよね。
陽性の次は胎嚢、その次は胎芽、心拍とハードルがいっぱいだもんね。
でも、頑張ってるベビを信じてあげてね。
ちなみに子宮外妊娠のときは、お尻の方が痛くなるそうですよ。
わたしもいっぱい祈ってます(>人<*)
ひーやん |  2007.06.11(月) 00:28 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~

ふたば☆さんの気持ちよぉ~く解りますぅv-393
私も同じでしたよぉ~
なんか、いらん知識があったりするとことこもあるんで・・・
ホンマに子宮の中にv-511いてるんかなv-236
ホンマにv-511なんかなv-362
って不安でたまりませんでしたv-356

やけども、どうにもすることはでけぇへんから、v-511の事を信じることしか出来んのやでっv-237って友達に言われて・・・
ホンマやなぁ・・・って・・・

今は、v-511のことを信じて・・・

私も、微力ながら、祈らせてもらいますねv-421
ふたば☆さんのお腹(子宮)の中に無事に育ってますように・・・v-421
瑚珀 |  2007.06.10(日) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/109-de635bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
