2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

*判定日*

【周期24日目 ET12日目 36.96℃】

 今日はついに判定日でした。

結果から言いますね。

なんと陽性でした!

と言っても尿検査はなかったので、妊娠検査の判定を自分の目では確かめられていないのですが。。。

採血のあと結果が出るまで1時間くらい待つのだけど、その時間はダーリンのお勧めの本を読んでいたのでいくらか気がまぎれました。
でも、待合室に呼ばれてから先生に呼ばれるまでの時間が地獄のような時間でした

ずっと心臓がドキドキしちゃって倒れそうでした

それに、前回『陽性』だった時は採血の結果が出た後に尿検査もするように言われました。
そして、そのときだけは院長先生からの結果発表だったんです。

なのに今回はいくら待っても尿検査するように言われることはなくて。。。
あ~、やっぱり採血で反応出てないから尿検査もないんだなぁとか思っちゃって、すごく悲しくなって泣きそうでした
その間にも、生理が来ちゃいそうなお腹の感じも何度も襲ってくるし。。。

結局、尿検査はないまま診察室に呼ばれました。
そして、知らない先生。。。

「妊娠・・・・」

診察室に入ると先生が何か言いました。
でも、聞き取れなくって
「は??」

もう一度、今度はハッキリ聞こえました。
「妊娠してますね。」

「ほ、本当ですか?」

「はい。ホルモン補充しているんですよね。今日は注射もありますから。今度は5日後に来てくださいね。じゃ、前でお待ちください。」

先生は全然冷静で、淡々と話を進めちゃいますが
あたしはボーっとしちゃって。。。
温度差ありすぎです


先生にはいろいろ聞きたいこともあったのだけど、
「ホルモン値は正常ですか?」
とだけ聞くのがやっとでした。

先生は「正常すぎるくらい正常です。」
と言ってくれました

採血の結果は後で看護師さんに聞きました。
β-hcg 323.5
E2   253
P4  0.5


ということでした。

hcg結構出てますよね!ねっ!

なんか、尿検査がなかったから自分の目で(+)とかの表示を見ていないものだから実感がわかなくて。。。

でも、信じていいんですよね!

ダーリンへの報告はケイタイのメールでしたのですが、緊張しすぎていたものだから手が震えちゃって、超あっさり一言での報告になってしまいました。

診察室から出る時は、何だか涙が出てきちゃってね。。。
またまた泣き虫が出てきちゃいました。
悲しくても嬉しくても泣いちゃいます
もちろん今回はうれし泣きですが。


でも先生にはまだ「おめでとう」という言葉は言ってもらっていません。

わかっています。
前回もそうだったから。
そして、これからが大切だってこと。

去年の悲しい出来事は決して忘れられません。
だから、まだまだ心配です。
去年は乗り越えられなかった壁を乗り越えなくては先生にはまだ「おめでとう」は言ってもらえません。

でも、第一関門は突破できました。
あたしたちの卵ちゃんは頑張ってくれました。
ありがとう

そしてブログでた~くさん応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございます
みなさんが応援してくれたおかげで頑張ってこれました。
いっぱいいっぱい勇気をもらいました。
ここで出会えた方たちは、本当にあたしの大切な宝物です

これからも、まだまだ関門があるけどお腹の赤ちゃんを信じて一緒に一つずつ乗り越えていけたらいいなぁと思います。

頑張っているみなさんにかわいい赤ちゃんがやって来ますように


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆



テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:59  |  凍結胚移植周期  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう♪

i-265 mochimonさんへ
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
応援ありがとうございました(^▽^)
でも、今はまた本当に不安でなりません。
赤ちゃんを信じることしか出来ないのですがね。。。
1つクリアーできても
また新しい不安が出てきちゃいますね(^-^;)
ふたば☆ |  2007.06.10(日) 19:13 | URL |  【編集】

おめでとぅ

お久しぶりです。
陽性反応おめでとう( ´∀`)人(´∀` )
すごいよ~♪
今は不安とかあるかもしれませんが、安静に過ごしてね!!
本当におめでとう☆
mochimon |  2007.06.08(金) 13:40 | URL |  【編集】

たくさんのコメントありがとう♪

i-265 凛々ちゃんへ
いつも応援ありがとうね。
まだまだ不安もあるけど、穏やかに過ごそうと思っているよ。
あたしも尿検査やってみようと思ってたの(笑)

i-265 ぱんださんへ
ありがとうございました。
ぱんださんも今頃クリニックですかね~?
どうだったかなぁ??
またあたしもドキドキしてます(^▽^)
よい結果がきけますように☆

i-265 ひーやんさんへ
本当にありがとうございます。
まだ大喜びはできないけど、赤ちゃんを信じてできるだけ『のほほんな毎日』を過ごしたいです(^▽^)

i-265 あちゅみんちゃんへ
本当にありがとね。
まだ不安もあってこれからという感じなんだけど、とりあえず一つクリアーできたよ☆
あちゅみんちゃんもきっと大丈夫だからね!!
一緒に頑張っていこうね♪

i-265 mama-sanへ
ありがとうございます。
mama-sanの嬉しい報告を聞けたすぐ後に続けてよかったです☆
よくわからないですが、ギリギリ同学年かなぁ?(笑)

i-265 瑚珀さんへ
ありがとうございます。
嬉しい報告ができてよかったです☆
このお腹の中で新しい命が頑張っているんですね♪
すくすく育ってくれればいいなぁ~。

i-265 ななかちゃんへ
ありがとね!!
ななかちゃんの勘、ばっちり当たったよ~!!
いつもいっぱい応援してくれたから頑張れたよ!
ちゃんと心拍とか確認できたらいっぱい妊娠菌送るからね~☆
それまではもう少し待っててね。
あたしもまだ心配が大きくて、
不安な妊娠菌になっちゃいそうだから(^-^;)

i-265 RinRinちゃんへ
ありがとうね!!
すごく嬉しいんだけど、これから一つずつクリアーしていかなくちゃだよね。
赤ちゃんを信じて頑張るよ!
RinRinちゃんもお引越しとかで大変だけど、ムリしないで体大切にね☆

ふたば☆ |  2007.06.08(金) 12:10 | URL |  【編集】

本当におめでとう!
やったね。。。。
良かったね☆
血液検査の結果もばっちりなので
心配はなさそうだね!
今はお腹の中の赤ちゃんのことを考えて
楽しくすごしてね。
RinRin |  2007.06.08(金) 08:15 | URL |  【編集】

やったv-363やったね、ふたば☆ちゃんv-363

ほらっ、ななかの勘は正しかった~~v-411

ふたば☆ちゃん、頑張ってきた甲斐があったね。
ホントによかったv-398

ななかもふたば☆ちゃんに続けるように頑張らなくちゃね。
ふたば☆ちゃんとは通じるものがあるから
ぜひとも一緒にママになりたいなぁ。

とにかく、ホントにホントにおめでとうv-314
無理せず、体を大事にねv-300

妊娠菌、待ってるよ~~v-411

ななかv-530
ななか |  2007.06.07(木) 21:17 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

良い結果に結びついて良かったですねぇ~v-22

待合いで待ってる間、ドキドキでしたねぇ~
でも、ふたば☆さんのお腹の中で、着実に新しい命は頑張っているはずですよぉ~
まだまだ関門突破という色々な思いがありますが・・・
大丈夫v-344
新しい命の力を信じて・・・v-344

本当におめでとうございますv-344v-344v-344
瑚珀 |  2007.06.07(木) 20:33 | URL |  【編集】

きゃー!

おめでとうございますv-238同学年ですね(気が早い?)

本当に無理しないように生活してくださいね。
mama-san |  2007.06.07(木) 19:56 | URL |  【編集】

おめでとうございま~すv-315v-315v-315
絶対に大丈夫だって思ってましたよv-411
ふたばさんの陽性反応は本当に自分の事のようにうれしいですe-420
体をまず一番に考えて安静にしていてくださいねe-415
私もふたばさんの陽性反応で勇気がわいて来ましたv-218
流産しても私も妊娠出来るかもしれないv-266
ふたばさんに続けるように頑張りま~すe-453
あちゅみん |  2007.06.07(木) 19:39 | URL |  【編集】

きゃ~~~~ヽ(´▽`)ノ
おめでとう~♪ 本当に良かったぁ。
わたしもとってもうれしいです。
hcgもバッチリだね。安心だぁ。
なんだかねー、本当に今回、ふたば☆ちゃんは妊娠できると思ってました。
前のベビたんが戻ってきてくれたのかな。
今回はきっと大丈夫だよ。
お腹にしっかりとつかまってくれたベビたんを信じて、のんびりゆっくり過ごしてくださいね。
本当に本当におめでとう。
ひーやん |  2007.06.07(木) 19:15 | URL |  【編集】

おめでとう!

良かったね!
本当に良かった!
いよいよ明日!大丈夫かしら・・・って!
思うけど!もう迷わず頑張ってきます。
沢山の勇気ありがとうね!


これからは、身体を大切に!
次に続くからね!
ぱんだ |  2007.06.07(木) 19:00 | URL |  【編集】

やったぁ(^-^)

ふたば☆ちゃん、陽性反応おめでとう!
きっと大丈夫だと思ってたよ。
病院で採血の結果が出るまで待つ時の待ち時間って心臓バクバクだよね。わかるぅ、私もそうだったから。それなのに先生って冷静に「妊娠してますね」って言うよね。まだまだこれから越えないといけない壁はあるけどリラックスして過ごしてね。
HCGの値もいいから大丈夫だよ。
私も病院で採血での判定だけで尿検査がなくて信じられなかったから家で検査薬を試してみたよ。なんか自分の目でみたかったから。でも、血液検査の方が正確なんだけどね(笑)
凛々 |  2007.06.07(木) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/107-ffdab968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
