2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

赤ちゃん。

【周期23日目 ET11日目 36.90℃】

 いよいよ判定日は明日となりました
まだ自己検査はしていません。

お腹のほうは、もう生理がきそうなキューっていう感じが時々あります
でも、それとは違うチクチクする感じもあったりしてもうよくわかりません
今、お腹の中はどうなっているんだろう??

でも不安とか期待とか、もう考えないようにしようと思います。
どうあがいても明日になれば結果が出るんだから。
ただ卵ちゃんと自分の体を信じるのみです


実は昨日、義妹の赤ちゃんが産まれました
予定日は少し過ぎていたんだけど、安産だったようでよかったです。

正直、あたしの判定日より前に生まれてくれてよかったなぁ
なんて思っちゃったりもしています
判定日より前だから心から喜べるけど、
判定日より後だったらあたしの結果によっては、きっと辛くて会いにもいけなかったかもしれないから。。。
もちろん良い結果だったら、喜びも倍増なんだけど。 
まだまだ未熟者なあたしです。。。

でも、赤ちゃんはやっぱりかわいい
今日はすやすや穏やかに眠っていました。

これで、二人のおばちゃんになっちゃったよ。
自分の妹のほうの姪っ子には、もうメロメロで親バカならぬ伯母バカです
自分の子ができたらどうなっちゃうだろ
今回も姪っ子ちゃん。
またメロメロになっちゃうかも!?

自分が治療していて他人の妊娠報告とか受けると、うらやましくてちょっと複雑な感情がわいてしまうことがあるけど、生まれた赤ちゃんを見るとそんな気持ちも消えて本当にかわいく幸せに感じます。
それが姪っ子ならなおさら!
赤ちゃんには、周りの人を幸せにする力がありますね

あたしのところにも早く赤ちゃんがやって来てくれればいいな

明日は不安でいっぱいドキドキだけど、なるべくプラス思考でクリニックに向かおうと思っています。

↑で、「考えないようにしよう」とか書いたけどやっぱりムリかなぁ。。。


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:09  |  凍結胚移植周期  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 ぱんださんへ
いっぱい応援ありがとうございました。
今日の判定で『陽性』をもらうことができました☆
ぱんださんの言葉にすごく勇気をもらえましたよ。
ぱんださんも明日ですね。
きっと大丈夫!!
一緒にママになりましょうね。

i-265 瑚珀さんへ
はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます☆
おかげさまで今日、良い結果を聞くことができました。
一緒に願ってくれてありがとうございました。
瑚珀さんの応援がきっと
ものすごく効いたんだと思います(^▽^)
もしよかったらまたお話させてくださいね☆

i-265 まぶみつさんへ
はじめまして♪
訪問コメントありがとうございます。
まぶみつさんの応援も
すごく力になってくれたのだと思います(^▽^)
おかげさまで赤ちゃん(卵ちゃん?)が頑張ってくれていました。

あたし、まぶみつさんのところへRinRinちゃんのところからお邪魔したような気がします。
コメントも残さずゴメンナサイでした。
よかったら、これから一緒にお話させてくださいね☆
ふたば☆ |  2007.06.07(木) 18:22 | URL |  【編集】

はじめまして

足跡をたどってやってきました。
明日が判定日なんですね。
良い結果が出るよう及ばずながら、
応援していますね。
まぶみつ |  2007.06.07(木) 17:31 | URL |  【編集】

はじめまして

初めてお邪魔しますv-435

明日、判定日なんですねぇv-411
良い結果でありますように願ってます。

赤ちゃんってホントに周りにも幸せな気分にさせてくれますよねv-344
治療をしてると、妊娠を報告されたときはホント、複雑な気持ちなんだけど、会ってみるとそんな気持ちも吹っ飛んでしまいますもんね・・・v-392

ふたば☆さんのお腹に、幸せがやってきてますよぉ~に(^人^)
瑚珀 |  2007.06.06(水) 22:31 | URL |  【編集】

大丈夫よ!祈ってるから!

こんばんわ!
明日ですね!
大丈夫よ!お腹信じて!
祈ってるからね!
ふたばさんの気持ちが通じますように!
私も、ドキドキです。
頑張ってね!
ぱんだ |  2007.06.06(水) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/106-f761b980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
