2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

体調不良。。。

【周期20日目 ET8日目 36.83℃】
【周期21日目 ET9日目 36.78℃】


 昨日はせっかくの日曜日だというのに、午前中から頭痛がひどくて寝込んでいました
少し寝れば治るかなぁと思って、10時から寝て気づいたらもう13時でした。
それでも、全然よくならなくてまた寝ようと思ってももう眠れないし、動く気にもなれないしでベッドでゴロゴロ。。。
頭痛薬飲みたい!と思ったけど、この時期に飲んでしまうのも何か気になるし。。。
ひたすらガマンして自力で治すことを選びました
頭はガンガンするし、熱はないけど体がほてってボーッとする感じと闘っていました。
そのうち、吐き気も出てきて結局夕食も食べずに今度は18時ごろから23時まで眠っていました

1日のうちに何時間寝てんだって感じでした。
そんなに寝てしまったものだから、今日は5時くらいから起きています。

ひどかった頭痛はおさまったけど、まだ軽いめまいと頭痛がします。

おとといの夜はいつもより薄着で寝たから、風邪ひいちゃったのかなぁ??
こんな時に体調崩すなんて。。。

他の体調は
胸は触るといくらか痛い程度
下腹部は時々生理前のような痛みあり
体がだるい&軽いめまい


という感じです。

なんかね、頭痛とかも生理前の症状にあったりするからそれを考えると悲しくなってきちゃいます。
やっぱり生理がきちゃうのかなぁって。。。

判定日までは卵ちゃんを信じようと思っているのだけど、いろんな考えが邪魔します。。。

でも判定日まであと少し。
あたしが卵ちゃんのこと信じなきゃですよね!

☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:56  |  凍結胚移植周期  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 あちゅみんちゃんへ
ありがとう。
頭痛はもうおさまったみたいだよ。
あの日はホント辛かったけど。。。
判定日まで、あと少しになったよ。
落ち着かないよ~!!

i-265 ひーやんさんへ
妊娠の兆候がはっきりわかればいいのに。。と思います。
生理前と似ていると、どっちにも考えられて辛いですね。
あと少し、信じていようと思います。

i-265 ななかちゃんへ
ななかちゃんの勘に希望を持ってもいいかなぁ?
なんちゃって(^-^)
でも、そう言ってもらえるとあきらめかけていても信じる気持ちがまたわいてくるよ。
ありがとう♪

i-265 mama-sanへ
何とか、頭痛はおさまりました。
今ならもし妊娠していても、薬をのんでも大丈夫なのでしょうがやっぱり後で気になるのもイヤだったので飲みませんでした。
あの苦痛に耐えたことが報われるといいのですが。。。

i-265 ぱんださんへ
ぱんださんはずっと前向きですごいなぁ。
あたしも見習わなきゃです。
判定まではもうホントにあと少し、頑張りましょうね☆
ふたば☆ |  2007.06.05(火) 11:08 | URL |  【編集】

頑張ろう!もう少し!

大丈夫だから!お腹の中信じて!
私も昨日は、立ちくらみはするし、寝付き悪いし
もう夜は、ゴロゴロしていました。

今日も朝から食事はしたいけど胸焼けして、さっきご飯食べたけど・・・
お腹張ってしまって!

お腹の張りは、しんどいね!便秘にもなるし!しんどいね!

判定まで頑張ろうね!
ぱんだ |  2007.06.04(月) 17:40 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

あまりにも痛かったら薬飲んだほうが良いかもしれないですよ。。
mama-san |  2007.06.04(月) 17:39 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃん大丈夫かな?

でも、やっぱりななかは
なんとなく今回上手くいってる気がするのv-398
根拠はないんだけど、勘かな。

無理せずゆっくり休んで
お腹の卵ちゃんを信じよう。
頑張ってくれてるよ、きっと。

お祈りついでに拍手もv-424

ななかv-530
ななか |  2007.06.04(月) 14:08 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃん、大丈夫?
今は無理しないで、ゆっくり休んでね。
妊娠の初期症状ってそのときによって違うそうです。
生理前の症状と似ている場合も多いんだよ。
だからお腹の卵ちゃんを信じて、できるだけ前向きに過ごしてね。
きっと大丈夫v-238 そう信じてます。
ひーやん |  2007.06.04(月) 13:57 | URL |  【編集】

頭痛大丈夫ですかv-236
私も結構頭痛になる事が多いので気持ち分りますv-404
辛いですよね~v-356

今はとにかく安静にしてくださいねv-318
判定日まであと数日ドキドキしますが
きっと卵ちゃんが頑張ってくれてるってそう信じてe-420
あちゅみん |  2007.06.04(月) 11:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/104-49d0463a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
