2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

移植から1週間

 移植からちょうど1週間が経ちました。
これまでの様子をまとめておこうと思います。

と、その前に。
最近ブログお友達になってくれたmama-sanが、妊娠反応『陽性』が出ました
本当におめでとうございます
この時期の嬉しいご報告、とっても励みになります。
これからも応援してますね!お体大切にしてくださいね☆
あたしも続きたいなぁ


【周期13日目 ET1日目 36.70℃】
胸の張り強く乳房痛・乳頭痛あり
下腹部の違和感あり
茶色の出血少量あり

移植後に『子宮口をカテーテルで触ることで、薄く出血があることがありますが1,2日で止まるので様子を見て下さい。』との説明の用紙をもらっていました。
なので、様子観察することに。
でも、もしかしたら子宮底を突かれての出血かもしれないと思いました。子宮口からの出血ならまだいいけど、子宮底からだったら一緒に卵ちゃんも出ちゃったのではないかと不安になりました。

【周期14日目 ET2日目 36.80℃】
胸の張り強く乳房痛・乳頭痛あり
下腹部の違和感あり
出血なし

【周期15日目 ET3日目 36.83℃】
胸の張り強く乳房痛・乳頭痛あり
下腹部全体の違和感あり
左下腹部の軽度の痛みあり

【周期16日目 ET4日目 36.99℃】
胸の張りあるも乳房痛は軽減・乳頭痛ややあり
下腹部全体の違和感あり
左下腹部の軽度の痛みあり

【周期17日目 ET5日目 36.78℃】
胸の張り・痛み軽減
下腹部のシクシクする感じあり
左下腹部の痛み消失

【周期18日目 ET6日目 36.87℃】
胸の張り・痛み軽度のみ
下腹部のシクシク感あり

一応高温期になっていますが、いつもの高温期より体温が低いため心配になり、クリニックに電話しました。
『今回はHR周期なので、体温は上がらなくても問題ないです。』ということでした。

【周期19日目 ET7日目 36.77℃】
胸の張り・痛みは触らなければあまり気にならない程度
下腹部のシクシク感あり

時々、生理前のような痛み?張り?が下腹部にありとっても不安です。
でもちょっと違うような気もするし。。。
考えても何なのかわからず、気持ちが不安定です。
判定日まであと4日。
たぶん、クリニックに行くまで妊娠検査はしないと思います。
気持ちがモヤモヤするので、早くやってしまいたい気持ちもあるのですが
もし陰性だったら、それでもクリニックにも行って判定もあって、2回もショックを受けるのは辛いです。
だからクリニックに行った時に『陽性』をもらえるのを祈っていようと思います


移植当日からのお薬について
エストラダームテープ 1枚ずつ貼付
デュファストン    7時・15時・23時に2錠ずつ内服



☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆


テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:33  |  凍結胚移植周期  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとう♪

i-265 mama-sanへ
あたしも嬉しかったので書いちゃいました(^▽^)
本当におめでとうございます♪
あったかくして、のんびり過ごしてくださいね☆

i-265 やまうにさんへ
体調の変化で、妊娠しているかどうかがハッキリわかればいいんですがね。。。
この時期じゃ、まだどちらとも言えないような変化ですよね。。。
判定日まで、モヤモヤです。
ふたば☆ |  2007.06.04(月) 09:56 | URL |  【編集】

待ち遠しい!!

移植後って毎日体調が変化するんですね〆(。。)メモメモ
判定はクリニックでって気持ちすごくわかります!!
でもあたしはこらえ性がないのでついつい薬局に走る事も^^;;
良い結果が出る事をお祈りします。。。
やまうに |  2007.06.03(日) 07:32 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

嬉しいです。日記にしていただいてv-10

体温は私もそんなに高温期!!っていう感じでは無かったのでものすごく不安でした。。。

あと4日ですね。私までドキドキします。
mama-san |  2007.06.02(土) 17:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/103-01e944dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
