2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

移植日決定!

【周期8日目  36.65℃】
【周期9日目  36.65℃】
【周期10日目 36.45℃】


 原朝ちゃんの前に植えた、普通の朝顔の芽がおとといから出てきました。
かわいい
やっぱり種から植物を育てるのって楽しいです。
早く原朝ちゃんの芽も出ないかなぁ


今日は周期10日目の通院日でした。

採血の結果
 E2 306
 P4 0.2


子宮内膜 9.6mm

その結果で、卵ちゃんのお迎えはあさってとなりました。
まさかこんなに早くなるとは思いもしませんでした。

だってあさっては、まだ周期12日目ですよ
こんなに早い周期で移植して大丈夫なのでしょうか?

子宮の準備はできているのかなぁ?
内膜は段々と厚くなってはきているみたいですが。。。
とにかく周期が早くて心配です。

でも、先生が判断したんだから大丈夫なんですよね。
きっと。。。
ホルモン補充周期だから、薬でホルモン値がコントロールできていればいいのかなぁ?

いろいろ不安は出てきますね。
次から次に。。。

でもここまで来たんだから先生を信じて頑張るのみです

そして、あたしの予定は一気に超多忙となりました。
明日は急きょ、午前中に漢方薬局へ行きお薬の相談をしてきます。
午後は、先日書いたお仕事が入っています。
(こんなに早く移植になるなんて思ってなかったので入れてありました。)
そんでもって、夜は鍼灸院です。
移植前に来るように言われていました。

自分が少しでも安心?気休め?のためにしたいからなんだから、
忙しくなってもしょうがないですね。
できることは頑張ろう

いよいよ卵ちゃんのお迎えができるんだ。
考えるとドキドキしてきました
どうかふかふかの内膜で卵ちゃんが育ってくれますように

お薬の予定
 周期10日目 エストラダーム2枚貼付
 周期11日目 エストラダーム2枚貼付
       デュファストン 15時2錠内服
               23時2錠内服

 周期12日目 デュファストン  7時2錠内服 
 amクリニックへ


☆ランキング参加中です。ポチッとお願いします☆

      



テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:42  |  凍結胚移植周期  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

i-265 mama-sanさんへ
コメントありがとうございます。
来ていただいて嬉しいです☆
胚盤胞移植したんですね!
おんなじドキドキ期間中ですね。
本当にお互いに良い結果となりますように☆
あたしも遊びに行きますね(^▽^)
ふたば☆ |  2007.06.01(金) 15:42 | URL |  【編集】

はじめまして!

卵ちゃんのお迎えしたのですね。私も今治療中で、先日胚盤胞移植をしました。今は結果待ちです。。ドキドキしています。。今は高温期中ですよね。お互いいい結果になりますように!!また来ます!
mama-san |  2007.06.01(金) 14:48 | URL |  【編集】

お返事遅くなってゴメンナサイ。

i-261 みなさんへ
応援ありがとうございました。
パソコンが使えなかったのでお返事が遅くなってしまってすみませんでした。

i-265 あちゅみんちゃんへ
無事に卵ちゃんのお迎えしてきましたよ。
今は毎日ドキドキして過ごしています。

あたしの原朝ちゃんは、のんびりしているみたいでなかなか発芽してくれませんでした。
このまま出なかったらどうしよう~と思っていたら、昨日やっと芽が出てきました。
種をまいてから10日目だよi-229

i-265 凛々ちゃんへ
応援ありがとう☆
凛々ちゃんの言うとおり、HR周期ならあんまり周期日数を気にしなくてよかったみたいだね。
移植後はとりあえず、のんびり(ダラダラ?)過ごしているよ(^-^;)

i-265 ぱんださんへ
お~!!
ほぼ同じ時期の移植だったんですね☆
お疲れさまです。
判定日までドキドキですね♪
一緒に良い結果が出るといいですね!

i-265 ひーやんさんへ
お帰りなさ~い!
って、もうだいぶ前ですよね(^-^;)
エストラダームテープのところは、ちょっぴりかゆかったり赤くなったりもしてますが、大丈夫ですよ。
とっても久しぶりの親鳥生活は、ドキドキして心臓によくないですね。
でも、卵ちゃんが頑張っていると思うとあったかい気持ちを味わえますね♪

i-265 ななかちゃんへ
卵ちゃんのお迎えしてきたよ。
お姫様生活というより、ただのダラダラ生活かもしれないけどのんびり過ごしているよ(^-^)
判定日までは、ドキドキしながら期待と不安でいっぱいだよ。

ふたば☆ |  2007.06.01(金) 11:59 | URL |  【編集】

ふたば☆ちゃん おはよv-278
気づけば移植終わったんだね~。
お疲れ様でしたv-318

後は卵ちゃんに
ふたば☆ちゃんのフワフワなベッドで
ゆっくりしてもらうのを期待しようv-353

無理せずお姫様生活を楽しんでね。

ななかv-530
ななか |  2007.05.30(水) 07:19 | URL |  【編集】

こんにちは^^
旅行から帰ってきて、やっと落ち着いて、こちらに来ることができました。
昨日、卵ちゃんのお迎えだったんですね!
お疲れ様でした!
いまごろ卵ちゃんもふかふか内膜に喜んでいることと思います。
エストラダーム、かゆかゆになってないですか?
ベビたんの為、頑張ってね!
久々の親鳥生活、いっぱい楽しんでくださいね。
ひーやん |  2007.05.27(日) 19:03 | URL |  【編集】

お疲れ様

こんにちわ!
今頃、お迎えが終わってる頃でしょうか!
同じ時期のお迎えですね!
一緒に14日間乗り切りましょうね!
奇跡信じて!待ちましょう!

私も無事昨日、移植終了です。
今日はおとなしく過ごしています。

頑張りましょうね!
ぱんだ |  2007.05.26(土) 16:29 | URL |  【編集】

がんばって

明日お迎えできるんだね。
本当に早いよね、ついこの間採卵したところだよね。
私は採卵から2回目の生理が来てからの移植だったからね。

周期は12日目でもいいんじゃない。内膜が育っていれば子宮のお迎えの準備はできているとおもうよ。
今日は忙しく動き回ってるんだね。
お仕事も始めたみたいだけど移植後はゆっくりと過ごしてね。
凛々 |  2007.05.25(金) 16:52 | URL |  【編集】

あさって移植になったんですね~e-415
私までドキドキしてきました。
上手くいくように祈ってるので
リラックスして行って来て下さいね~。

私も原坊の朝顔の種お水に浸しておいたら
早速芽が出てきましたe-343
楽しみだな~。
あちゅみん |  2007.05.25(金) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://futabatohana.blog74.fc2.com/tb.php/101-3ec64a92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
