2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

はじめまして

 ■ダーリン:31歳 会社員
 ■あたし :29歳 看護師
 ■結婚4年目、ベビー待ち歴4年目

 あたしは常勤で看護師として働いています。
病棟勤務の二交替制なので夜勤もやっています。
ずっと生理不順で20代になってからは、時々婦人科に通っていました。
結婚してからは、PCOSのため近医に通院していたけど、
なかなか妊娠しないので、2006年4月から専門病院に転院しました。

いろいろ悩むこともあるけれど、あたしたちのべビィちゃんに会える日
に向かって前向きに頑張っていきたいです。
不妊治療のことや、自分の気持ちなどを書き残して
いつか会える我が子に
「あなたはこんなに望まれて生まれてきたんだよ。」
と伝えられる記録にできたらいいなぁと思います。

14:54  |  プロフィール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
